ジーサイクルはキャノンデールの取扱いを一旦やめます。


 ジーサイクルは、開店当初からキャノンデールを中心に販売をさせていただいておりましたが
今後キャノンデールの取扱いを一旦やめて、スイスのメーカーSCOTTをメインに販売を行うことにしました。


 キャノンデールには、高性能で魅力的なバイクがラインナップされており、
Leftyサスペンション、BB30をはじめとして、独創的な技術を世に打ち出しています。
 個人的に、とっても好きなブランドでしたが、お店の販売の方法や規模がブランドのプログラムに
合わなくなり、取扱いを辞退させていただいた次第です。 メーカーや製品に問題があるわけではありません。

 キャノンデールジャパンの社員のかたには、8年間たいへんお世話になりました。 
 ありがとうございます。 
F59A3420.jpg
 
私と愛車のジキル、乗りやすい良い車体です。
 
 これまで、キャノンデールを販売させていただいたお客様には、これからも変わらずメンテナンスさせていただく
ことを約束いたします。 また、飛び込み修理カスタムも大歓迎です。
 
 また取扱い復活できる日がくるのか、いまのところ不明ですが、しばしキャノンデールの新型車とはお別れです。
 
 新たに取扱い初めて半年になりますSCOTTはマウンテンバイクのラインナップが豊富で、
オリンピック種目であるクロスカントリーの世界チャンピオンが、SCOTTに乗るスイス人 ニノ、シューターです。
 
 世界チャンピオンが乗るMTB。もちろん性能は世界最高レベルです。
 SCOTTのバイクはキャノンデールと同じようにお、皆様のご要望に応えることが十分できることと確信しております。  

 皆様、お店のラインナップが大きく変わったジーサイクルにぜひ遊びに来てください! 
  
 それと、ロッキーマウンテン!! 在庫おいております! 
 

 

このページの先頭へ